--.--.-- / Top↑
                     いらっしゃいませ。(^^)

                     久々の外食ネタです。

imakara1608-1

          最近のお気に入りの白金台の「imakara」さんに行きました。


imakara1608-2

    まだ食べたことのないメニューを、ということで、今回は、パスタランチを注文しました。

                        まずは、前菜とスープ。


imakara1608-3

               メインは、ベーコンとほうれん草のトマトソースです。

                      セットでパンが付いています。


imakara1608-4

     量が少なかったので、少々物足りなかったのですが、とても美味しかったので、

     手を止める事なく食べきってしまいました。(^^)



2016.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jack2012sparrow.blog.fc2.com/tb.php/276-7f06971d

