上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
                      いらっしゃいませ。(^^)

     今回は、横浜にある、カップヌードルミュージアムに行ってきた時の記事です。

minatomirai_201604_01

      館内に入ってすぐの所に、カップヌードルの模型がありました。

                 紙製でしょうか…???


minatomirai_201604_02

          当然ながら、カップヌードルが展示してありました。

minatomirai_201604_03

           歴代のカップラーメンも、年代ごとに展示してありました。

    懐かしいカップラーメンが沢山ありましたが、大半は、はじめて見るものでした。

    「こんなのあったんだ~」というものの中に、ちょっと興味をそそるものがありました。
    

minatomirai_201604_04

  なんと、チキンラーメンの焼きとり味です!!

            今では、どこのお店を探しても売っていないでしょう。


minatomirai_201604_05

     4階に上がると、世界のラーメンを食べることができるコーナーがありました。

          ちょうどお腹がすいていたので、一杯食べることにしました。


minatomirai_201604_06

              そして、選んだのがこのラーメンです。

         海老が1匹入っているので、ちょっとお得感を感じました。


minatomirai_201604_07

             今回もフライングで、一口食べてしまいました。

       辛いのは苦手ではないのですが、スープを飲んだ時に、唐辛子が喉に直撃し、

             スープを全部飲み干すことが出来ませんでした。


minatomirai_201604_08

             こんなものもありましたが、これはパスしました。

           また来ることがあったら、チャレンジしてみようと思います。


2016.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jack2012sparrow.blog.fc2.com/tb.php/265-1baae501

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。