--.--.-- / Top↑
                     いらっしゃいませ。(^^)

           毎年恒例のオープン記念の日が近づいて参りました。

                  今年も出血大サービスです!!

オープン記念2016

               多くのお客様のお越しをお待ちしております。


2016.06.25 / Top↑
                     いらっしゃいませ。(^ ^)


            ずっと更新をサボってしまい、久々の更新です。m(_ _)m


      最近、記事にするような事がなかったので、4月頃???の外食ネタです。


imakara-16-06-01

    このところお気に入りになってきた、白金台のレストラン、imakaraさんです。


imakara-16-06-02

              今回は、ランチプレートを注文しました。

                  まずは、スープとサラダ。


imakara-16-06-03

                   メインは、タコライスです。


imakara-16-06-04

          とても美味しかったので、ノンストップで食べきりました!

後日、またタコライスが食べたくなったのですが、そのときには、メニューから無くなっていました。


imakara-16-06-05

           食後のコーヒー。砂糖の他にハチミツが添えられています。


2016.06.10 / Top↑

