--.--.-- / Top↑
                     いらっしゃいませ。(^ ^)

          先日、知人の紹介で、あるお寿司屋さんに行ってきました。 


USAGI-160506-1

  宅配をメインでやっているお店のようですが、店内にカウンター席が数席あります。


USAGI-160506-2

            店内の至る所にうさぎグッズが飾られていました。


USAGI-160506-3

                     箸置きもうさぎ。


USAGI-160506-4

                       のれんも。


USAGI-160506-5

           色々眺めている間に、小鉢のセットが出てきました。


USAGI-160506-6

                  お寿司は、おまかせで色々と。

                   見た目がすごく綺麗です。


USAGI-160506-7

             少し足りないので、鰺と鰯を握ってもらいました。


USAGI-160506-8

                  最後にデザートが出てきました。


USAGI-160506-9

                    帰り際に、もう一枚撮影。

                   とても美味しいお寿司でした。


2016.05.08 / Top↑
                    いらっしゃいませ。(^ ^)


            先日、ご連絡させて頂きましたが、前日ということで、

            再度、ご連絡させて頂きます。

お知らせ2016-05-01

                所用のため、お休みさせて頂きます。



2016.05.06 / Top↑
                     いらっしゃいませ。(^^)

                  今回は、ごく普通の風景です。

とり鳥160505-1

       開店前、お店の入り口の前で、店長が座り込んで何かをしています。


とり鳥160505-2

            「盛り塩」です。当店では、定期的に盛り塩をしています。

               連休ということもあり、ここ数日、大忙しです。

とり鳥160505-3

             次は仕込みです。撮影の間、黙々と串刺しをしています。


とり鳥160505-4

               今日も、皆様のお越しをお待ちしております。


2016.05.05 / Top↑
                      いらっしゃいませ。(^ ^)

                 G.W.期間の営業日のお知らせです。

お知らせ2016-05-01


           5月7日(土)は、都合により休業させて頂きます。


2016.05.02 / Top↑

