--.--.-- / Top↑
                         いらっしゃいませ。

                毎年恒例の飲み放題サービスのお知らせです。

        当店は、毎年7月1~3日に1時間の飲み放題サービスを実施しております。

    呑み放題2015

        タコハイと書いてあるのは、サワーです。2杯飲めば元が取れます。(^-^)v

                   この3日間は、毎年大盛況です。

2015.06.30 / Top↑
                          いらっしゃいませ。(^o^)

                  今回は、前から行きたかったカフェの記事です。

                今月、電車で出かけた際に、ふらっと立ち寄りました。

        お店は、ベーカリーレストラン サンマルクの系列店で、「サンマルクカフェ」です。

            中にチョコレートの入ったクロワッサン、「チョコクロ」が有名です。

  サンマルクカフェ0506-1

            この日は、暑かったので、アイスカプチーノを注文しました。


    サンマルクカフェ0506-2

            チョコクロは、期間限定っぽい「トチオトメ チョコクロ」です。

    サンマルクカフェ0506-3

   中身がよく見えないので、袋から出して撮影して見ましたが、写りが悪かったようです。(^^;)

                   次回は、お店からのお知らせです。


2015.06.22 / Top↑
                       いらっしゃいませ。

    眠い目をこすりながらの更新です。(_ _).。o○

    撮影をしてから1ヶ月以上経ってしまいましたが、記事にしたかったので、

    今更ではありますが、アップしました。

         アスパラガス1506

         家庭菜園のアスパラガスです。収穫しましたが、全部夕食で食べてしまいました。

         穫れたては、シャキシャキしていて、とても美味しかったです。

            いちご1506-1

      いちご畑もあります。いちごは、ほったらかしていても育ちますが、実をつけるのは、

      新しい株だけなので、株の入れ替えに手間がかかります。

       いちご1506-2

         また、いちごの実は、土に触れるとアリがたかってしまうので、ワラを敷いておき、

         早めに摘み取ります。

 花1506-1

         傍らには、こんな花や、

  花1506-2

         こんな花も咲いていました。


2015.06.14 / Top↑
                         いらっしゃいませ。

    ブログの更新のサボり癖がついてから、何ヶ月も経ちますが、いっこうに直りません。

    眠い目をこすりながら、なんとか更新です。 (_ _).。o○

    今回は、だいぶ前に観覧車に乗ったときの画像をアップします。


       みなとみらい150502-02

    横浜みなとみらいにある観覧車、コスモクロック。時計が付いているのが特徴です。


       みなとみらい150502-01

            今回は、スマホで撮ったせいか、画質が良くありません。

みなとみらい150502-04

                           これも…。(/_-;)

みなとみらい150502-03

                  この画像は、結構気に入っています。

                  海沿いの街が一望できます。o(^▽^)o

 
2015.06.04 / Top↑

