--.--.-- / Top↑
                        いらっしゃいませ。


     確定申告等々で、ブログの更新を休んでいましたが、ようやく更新できました!

 
     先日、店長の奥様から、チョコを頂きました。(奥様、ありがとうございます。m(_ _)m)

 
      箱の説明書きが英語だったので、「どこで買ってきたの?」と思ってしまいました。

   バレンタイン150223-1

      とても甘そうなので、2週間で1個のペースで食べていこうと思います。


                他にもこんな変わったチョコを頂きました。

  バレンタイン150223-2
 
                        プラネットチョコ!

          しばらく飾っておきたいので、食べるのは、3月になるでしょう。


                        そして最後にこのチョコ。

        バレンタイン150223-3
   
                     私の大好物のゴディバです。

                  お金に余裕のある方から頂きました。

          これは、後にとっておいて、ゆっくりじっくり頂きたいと思います。

       という訳で、チョコレートを食べるのに何ヶ月もかかる私の話でした。 A^ ^;;)


2015.02.24 / Top↑

