--.--.-- / Top↑
                       いらっしゃいませ。(^^)

      昨年参加した「ちょい呑みフェスティバル」に、

      今年も参加することになりました!

  ちょい呑みフェスティバル141110-1

          パンフレットのとおり、2500円で、参加しているお店を3軒をはしごできます。


   ちょい呑みフェスティバル141110-2

   当店では、ちょい呑み券1枚でやきとり5本をお召し上がり頂くことができます。


    ちょい呑みフェスティバル141110-3

    これが、ちょい呑み券になります。たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。

  
2014.11.10 / Top↑
                        いらっしゃいませ。

       ハロウィンが終わり、当店は、特別なことも無く、普段通り営業しています。

      そして、ネタが切れたある日の休日、前回と同じところのバーべーキューに行きました。

   バーベキュー141108-1yoko

       駅前のデパートの屋上にあるバーべーキュー場です。

       下の階で、食材を買って、屋上に持っていき、炭火で焼いて食べる事が出来ます。

       包丁やまな板などは、借りることができるし、ゴミも処分して貰えるので、

       手ぶらでバーべーキューができます。


   バーベキュー141108-2yoko

       こういう事は、私の専門分野ですが、奉行をやりたがる女の子がいるので、

           私は全てお任せして、手こずっている時だけフォローをします。

   バーベキュー141108-3yoko

                    網が燃えました!

       やきとり屋としては、こんな事は日常茶飯事なので、慣れている私が対処します。

       その後、バーベキューは、無事終了したのですが、そのまま電車に乗ってしまいました。

       混雑している状況にもかかわらず、何故か隣の人が、距離をとっています。

       おそらく、バーべーキューのにおいが体中に染みついているためでしょう…。

       次回は、消臭スプレー持参です。


2014.11.09 / Top↑
                     いらっしゃいませ。(^^)


                 今日は、ちょっと変わったネタです。


          というより、ネタがないので、こんなものを記事にしてみました。


                   最近買った古武術の武具です。


         以前より、購入を検討していたのですが、とうとう買ってしまいました。

   サイ

                  武器マニアという訳ではありません。


                    実際に演舞で使用しています。

2014.11.07 / Top↑
                         いらっしゃいませ。(^-^)

        この日は、あいにくの雨でしたが、昼食をどこかでとらなければならなかった為、
        久々に立ち寄りました。

  モナの丘141101-1


           今回は、ランチメニューのカレー1種類+肉料理のセットを注文しました。        

  モナの丘141101-3

      肉料理は、シークカバブとチキンティッカという、スパイシーな料理です。(辛っ


      モナの丘141101-4
  
             ランチメニューには、新鮮な野菜のバイキングがついてます。
            シャキシャキの食感がとても良かったので、おかわりをしました。


   モナの丘141101-5

             最後は、ホットコーヒーを飲みながら過ごしました。
           窓の外は、自然がいっぱいなので、のんびり眺めながら…

   モナの丘141101-2

         
2014.11.02 / Top↑

