--.--.-- / Top↑
                          いらっしゃいませ。


          ここしばらくおとなしくしていたため、全然更新出来ずにいましたが、

          ラーメンを食べに行くことにより、なんとか更新できました。

           マー油とんこつラーメン140325-1

          味噌ラーメンや醤油ラーメンは、どこでも食べられるので、

          「マー油とんこつらーめん」を注文しました。

          焦がしにんにくの風味が香ばしいラーメンです。


           マー油とんこつラーメン140325-2

    スープも美味しいので、一気に飲んでしまいそうでしたが、体型維持の為に我慢しました。


2014.04.24 / Top↑
                           いらっしゃいませ。

 
                 当店のおすすめメニューのボードを更新しました。

         おすすめメニュー140414

                  アルバイトのあいちゃんが書いてくれました。

     今までは、文字だけだったのですが、イラストも書いてくれたので華やかになりました。

               撮影するのに光量が足りなかったと思いましたが、

        フラッシュ撮影をしたら使い込んだホワイトボードの汚れが目立ってしまうので、

               このくらいで良かったのかもしれません。(^^;)


2014.04.15 / Top↑
                         いらっしゃいませ。


          当店では、消費税増税の駆け込み需要というものがありませんでしたが、


           増税後の影響も無く、毎日多くのお客様にお越し頂いております。


        お客様が写ってしまうので、店内のにぎわいを撮影することが出来ないのが残念です。



           かわりに(?)今回は庭の傍らに咲いている菜の花をアップしました。

   春20140406-6

                             もう1枚                    

   春20140406-7


2014.04.11 / Top↑
                        いらっしゃいませ。


                       春の風景その2です。


  春20140406-4

                先日、桜を撮ったので、今回は桃を撮ってみました。

       桜のように、花が密集していないので、撮影するポイントを探すのが大変でした。

  春20140406-5

        毎年、実がなるのですが、熟したころに鳥に食べられてしまいます。


  春20140406-3

                      今の畑の様子です。

      今の季節は葱が植わっていますが、収穫後は茄子、ピーマンなどを植えます。

         新鮮な野菜を使った料理をご提供出来ればとかんがえております。

      
2014.04.08 / Top↑
                          いらっしゃいませ。


        消費税増税のためのメニューの作成が終わり、今日はのんびり過ごしていると、


                      庭の傍らに花を見つけました。

                       
                         名前は分かりません。


    春20140406-1


  花が咲いていない頃、庭を整備するために、引き抜いて板の上に置いておいたのですが、


     春20140406-2

                   それでも花を咲かせる生命力!

                  引き抜いたことを後悔しています。


2014.04.06 / Top↑
                           いらっしゃいませ。


             消費税増税に伴うメニューの更新をしなければならないのですが、


                なんと、のんきに花見に行ってしまいました…(^^;)

                しかも、電車を乗り継いで1時間半かけて。(^^;)(^^;)


    桜140403-1

     桜並木を歩きながら撮ったのですが、人が多かったので、カメラを上に向けて撮りました。


    桜140403-2

    体調が悪かったせいか、酔いが回るのが思いの外早くて、久々にフラフラになりました。

                          ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


       帰りの電車では、座ることが出来たのですが、座っているだけでも辛かったです。

                             (๑-﹏-๑)



2014.04.03 / Top↑

