--.--.-- / Top↑
                        いらっしゃいませ。(^^)

   常連のお客様から、頂き物があったということで、店長から画像が送信されてきました。

   ということで、今回も店長の記事です。↓↓


                      お客さんから頂きましたぁ♪

銀杏1601-1

                      今季最後の銀杏です♪

              粒も大きく、最高の出来具合になりそうです(*´ω`*)

銀杏1601-2
                左が頂いた銀杏、右が普通の銀杏です。


2016.01.22 / Top↑
                   いらっしゃいませ。(^^)


      昨日、全国的に天気が大荒れで、とり鳥も例外なく雪の影響を受けました。

     開店前に、店長から雪かきをした画像が送信されてきたので、アップしました。

                  店長のコメントです。↓↓


             寒い中、雪かきをしましたぁ(*´ω`*)

             本日も頑張ります(〃∇〃)

2016-01-18


     まだ雪が残っているのは、雪かき途中での撮影だからでしょうか??

         今日も、たくさんのお客様にお越し頂けますように…

2016.01.19 / Top↑
                 明けましておめでとうございます。
                  本年も宜しくお願い致します。

     年末年始は、ブログの訪問及び更新をサボってしまい、申し訳ありません。

         今年の第一回目は、店長の記事でスタートしたいと思います。

                店長より、皆様へののご挨拶です。↓

           明けましておめでとうございます。m(_ _)m
           本年も宜しくお願い致します♪
           今年は御札もキチンと貼れ、良い新年を迎えられました♪

※昨年、店長は、決まった時刻に御札を貼ることが出来なかった事が心残りだったようです。
 そして、その御札を授かるため、年末にご家族で参拝に行ったときの画像です。↓

穴八幡宮2015-1
               穴八幡宮の鳥居の前で、お子さんの記念撮影。

穴八幡宮2015-2
      御札は、定められた時刻に、定められた方角で貼らなければなりません。

  私も一つ頂きましたが、方位磁石が無いので、スマホのアプリで方位を確認して貼りました。   

穴八幡宮2015-3
    今年は、ちゃんと貼ることができたということで、店長から画像が送信されてきました。

                    年始は、1月5日より営業致します。
                皆様のお越しを心よりお待ちしております。m(_ _)m



2016.01.04 / Top↑
                     いらっしゃいませ。(^^)

          店長から画像を発信してもらう都合で、遅くなってしまいましたが、

    毎日忙しい店長の貴重な外出ネタなので、無駄にならないようにアップします。(^-^)/

                では、店長のコメントをどうぞ。↓↓↓


11月29日に、酉の市に行ってきました。

今年は3の酉まであったので、最後になりましたが、熊手を一ランク上げて購入しました♪

日曜日ということもあって、賑わっていました♪

酉の市2015-1

                  毎年行っている、町田の浄運寺にて...(笑)


  酉の市2015-3

                 このとおり、お店の定位置に飾ってあります。

酉の市2015-2

                  酉の市に行った後は、すぐに買い出しです。

                  開店時間に間に合わせる為、大忙しです。



 

2015.12.14 / Top↑
                        いらっしゃいませ。

                     今回は、店長の記事です。↓

      今年の夏の高校野球で、地元(近所)の東海大相模高校が優勝しましたが、

      先日、よく来て頂いている東林間のグリーンスターズの監督から、

      甲子園球場のお土産を頂きましたぁ!!

  東海大甲子園2015-1


     東海大甲子園2015-2

                     アップにするとこんな感じです。

            東海大甲子園2015-3

             「欲しい!」と言ってこられるお客様が多数いらっしゃいます。


            頂き物なので、差し上げることが出来ず、お断りしています。(^^;;              

2015.09.27 / Top↑

