--.--.-- / Top↑
                     いらっしゃいませ。(^ ^)


      お盆期間が過ぎたところで、勝手ながら5日の連休を取らせて頂きます。

2016夏休み


2016.08.24 / Top↑
                    いらっしゃいませ。(^ ^)


       誠に勝手ながら、下記のとおり、急遽、お休みを頂くことになりました。


お知らせ160720

  木曜日は、定休日となっておりますので、この次の営業は、22日金曜日となります。m(_ _)m


2016.07.19 / Top↑
                     いらっしゃいませ。(^^)

           毎年恒例のオープン記念の日が近づいて参りました。

                  今年も出血大サービスです!!

オープン記念2016

               多くのお客様のお越しをお待ちしております。


2016.06.25 / Top↑
                    いらっしゃいませ。(^ ^)


            先日、ご連絡させて頂きましたが、前日ということで、

            再度、ご連絡させて頂きます。

お知らせ2016-05-01

                所用のため、お休みさせて頂きます。



2016.05.06 / Top↑
                      いらっしゃいませ。(^ ^)

                 G.W.期間の営業日のお知らせです。

お知らせ2016-05-01


           5月7日(土)は、都合により休業させて頂きます。


2016.05.02 / Top↑

