--.--.-- / Top↑
                     いらっしゃいませ。(^^)


      確定申告の為の帳簿作成が終わったので、今日は、のんびりとランチです。


imakara 2016-03-01

           今回も白金台のレストラン「imakara」さんに行きました。


imakara 2016-03-02

             ランチメニューに付いている サラダとスープです。


imakara 2016-03-03

                メインのグリルポーク ~ホットサルサ~

                    ライスが付いています。


imakara 2016-03-04

   お肉だけでも美味しいのですが、サルサソースをつけると、その辛さが後引きます。

   辛さを和らげるために、ライスを食べたり、付け合わせを食べたりと大忙しです。

   
imakara 2016-03-05

              食後は、コーヒーを飲みながらのんびりと。(^^)

              とても美味しかったので、また来たいと思います。


2016.03.08 / Top↑
                     いらっしゃいませ。(^^)

            先日、GUCCIの店舗の4階にあるカフェに行きました。

   高級感のあるカフェで、とても興味があったので、電車を乗り継いで行ってきました。

GUCCI CAFE 2015-1

                             カフェラテ 

GUCCI CAFE 2015-2

                             アップで。


GUCCI CAFE 2015-3

                  季節のミルフィーユ ジェラート添え

                 このときは、リンゴのミルフィーユでした。

          この二品の金額で、ファミレスのディナーのセットが食べられます。


2016.01.14 / Top↑
                     いらっしゃいませ。

                 今回の記事は、怪獣酒場の後編です。

                  怪獣酒場201509-9

     怪獣酒場とは、おそらく、ウルトラマンの話の中に出てくる「怪獣墓場」から

     名付けられた名前だと思います。

     怪獣墓場は、ウルトラマンによって倒された怪獣の霊が集まっている空間で、

     亡霊怪獣シーボーズが登場した場所です。

   怪獣酒場201509-07

                       亡霊怪獣シーボーズ

    
               怪獣酒場201509-04

           店入ると、入り口のところに、ジャミラの顔がありました。

          口の所に手を入れて、ジャミラの目が光ると入店が許可されます。

               怪獣酒場201509-05

              着席時の様子。ビニールに入った小皿は、お持ち帰り用です。

  小皿には、怪獣の絵が描いてあります。種類があるのですが、選ばせてはもらえないそうです。


               怪獣酒場201509-06

               料理が来ました。器は、バルタン星人の手の形をしています。

        蓋を乗せると、ハサミの形になるのですが、撮影する前に片づけられてしまいました。

        他にも色々と料理を注文したのですが、楽しんでしまって撮影し忘れてしまいました。

怪獣酒場201509-08

                    店内で販売していたフィギア。結構高いです。

2015.09.16 / Top↑

