--.--.-- / Top↑
                      いらっしゃいませ。(^^)


               またまた更新をサボってしまいました。m(_ _)m


                今回は、8月に行った花火大会の記事です。


神宮花火大会2016-1

                     神宮球場の花火大会です。

                   雲行きが怪しく、心配していると…


神宮花火大会2016-3

                        雨が降ってきました。

               豪雨のため、足下がぬかるんでしまいました。


神宮花火大会2016-4

              ステージでは、アーティストが代わる代わる出てきました。


神宮花火大会2016-6

               次第に雨が止み、花火が打ち上がりました。


神宮花火大会2016-5

          花火を撮影するのは、難しいので、何度やっても上手く撮れません。


神宮花火大会2016-7

神宮花火大会2016-8

神宮花火大会2016-9

2016.09.12 / Top↑
                     いらっしゃいませ。(^ ^)


      お盆期間が過ぎたところで、勝手ながら5日の連休を取らせて頂きます。

2016夏休み


2016.08.24 / Top↑
                    いらっしゃいませ。(^ ^)


       先日、店長の奥様の誕生日ということで、プレゼントを贈りました。


       色々な種類のお酒を揃えているお店で、これはというものを探しました。

誕生日2016-08

                    大吟醸生原酒 麒麟山 輝

                一見、洋酒に見えますが、日本酒です。

       限定品で、いつでも買えるお酒ではないということで、これを選びました。

             奥様の誕生日の日にあわせて、宅急便で発送したので、

              すでに届いているはずです。フッフッフ…


2016.08.23 / Top↑
                     いらっしゃいませ。(^^)

                     久々の外食ネタです。

imakara1608-1

          最近のお気に入りの白金台の「imakara」さんに行きました。


imakara1608-2

    まだ食べたことのないメニューを、ということで、今回は、パスタランチを注文しました。

                        まずは、前菜とスープ。


imakara1608-3

               メインは、ベーコンとほうれん草のトマトソースです。

                      セットでパンが付いています。


imakara1608-4

     量が少なかったので、少々物足りなかったのですが、とても美味しかったので、

     手を止める事なく食べきってしまいました。(^^)

... 続きを読む
2016.08.19 / Top↑
                      いらっしゃいませ。(^^)


           今年も、東林間のイベントに協賛することになりました。

サマーわぁ!ニバル2016-1

                 今年は、店内にポスターを貼りました。

 
                そして、これが一般に配られるうちわです。

サマーわぁ!ニバル2016-2


                   裏側は、当店の宣伝になっています。

サマーわぁ!ニバル2016-3

              お祭り効果で、お客様が来てくれることを願っています。

                
2016.08.06 / Top↑

